いい子にしてましょう

9時からピアノの先生と皮膚科に行って、診察終わったその足でコロワク5回目の接種に行ってきました。

いつもは割りと空いている掛かり付けの内科ですが、本日は満員御礼でした。

しかもその半数がコロワクを射ちにきていたと言う。

もはや国民行事並みだね。

僕は前回採血した血液検査の結果も聞きました。

毎度耳の痛いお話を頂いてましたが、今回はすこぶる数値がよく、とても耳障りの良いお話となりました。

これでまた不摂生できるね🤣。

で、コロワクなんですけど、正直体調イマイチだったんです。

でも予約しちゃっていたしさ。

予定通り射ってもらいましたが……

なんかダルイw。

あいやー、これ夜熱出るのかな?。

明日は出勤なんだけど、これはもう出たとこ勝負ですね。

帰宅してからピアノの練習だけしてゴロゴロしてますが。

22時頃からお熱タイムの始まるかどーか。

早くマスクとワクチンから解放されたいわ。