うった

いい天気です。

ついにコロナワクチン1回目の接種日となりました。

ピアノの先生はもう2回目終わっているので羨ましいです。

2回目に38℃の熱が出たそうですけど、レッスンは行っていたというタフな方です。

普段そのタフさで僕を虐めてくるのです。

嘘です。




ワクチンは掛かり付けの内科医に射ってもらいます。

そのドクターのお陰で今回接種にこぎ着けられたと言っても過言ではありません。

事前に情報を頂いたり、あれこれ手続きしてくれたりと。

本当に助かりました。

こういう時に掛かり付けのドクターって良いな!とつくづく思いました。

ワクチンを接種し終えたら15分にセットされたタイマーを渡されました。


f:id:Missingkiry:20210819102246j:plain


いい子にして待ちます。

注射感としましては普通のインフルワクチンと変わりませんでした。

そして証明書ではないけど、コロナワクチン接種した証を渡されました。


f:id:Missingkiry:20210819110347j:plain


お次は来月の10日です。

コロナワクチン難民にならずに済みました!。