じっとしてられない

昨日仕事終わって帰るときに、アンフィシアターの壁文字はここまで出来てました。

 

 

恐らく作業されていたであろう職人さんお二人が、丁度僕の目の前にいてこの光景を眺めていました。

お疲れさまでした。

足場も組まずにどうやって作業してるんでしょうかね?。

ゴンドラ作業かな?。

高いところ苦手な僕には無理な仕事だ。

 

机周りにメモ用紙等が増えてきたので、それらの納め場所をボチボチ本気で考えないと。

かと言ってきっちりと仕舞ってしまうと、使う時に面倒だし。

一考したのち。

机の壁上に飾り棚を取り付けてあるのですが、その棚の下にもう一段棚を設ける事にしました。

材料は100均で売られていた中国産の桐材がミリ単位で合っていたので、それを2枚購入して既存棚にビスで取り付けました。

棚は2つ横に並んでいるのです。

 

 

これで実用的な配置となりスッキリ。

この右隣も同じ棚仕様となったので、そちらにはスマホ2枚とエアコンのリモコンとボイスレコーダーを置くことにしました。

これでよしっ!。

本日の朝9時に四回目のコロワクを射ってきました。

過去に副反応は無かったので、恐らく今回も副反応はないかと思われます。

それを良い事にワクチン接種後はそれなりに動き回っていました。

そのバチが当たったのか、いま少しだけ身体が温かい感じがしています。

これからホームセンターに自転車で行きますが、それが済んだら流石に大人しくして様と思います。

もし熱が出るとしたら21時頃からでしょうから、今夜は早めに店仕舞いして横になりましょうかね。