割といい感触

フラメンコギターの書き直し譜面の1回目チェック終了。

いくつか音間違えと臨時記号抜けがありました。

まぁ、そんなもんでしょ。

 

 

あとハンマリングやプリングオフが分かり易いように、スラーの印も足しておきました。

以前は本当に耳コピでこなしていた感じでして、今回まじまじと譜面見ながら弾いていたら「へぇ……」と言う箇所がいくつか。

要するに間違っていた訳で。

頂いた譜面が余りにも見づらかったから、そこは仕方がなかったかなと自己弁護。

でも1番驚いたのは、コードを覚えていなかった事。

逆に言えば完璧に忘れていたのです。

なのでコード探しがちょっと面倒かな。

で、探せた時になって「あぁ、そうだった」って思い出すの。 

やぁねぇ、老化って🤣。

今年までに弾けるようになりましょう。

当時のレッスン音声が残っているのが心強いです。 

それも頼りに頑張りましょう。