petit à petit

昨日は集中力が出たから、結構な時間ピアノ練習してましたよ。

通して3時間くらいやったかな。

ギターの練習もしたから一日中楽器やって終わりました。

外出ても花粉があるから、引きこもってるのも1つの正解。

そー言えば月曜からマスクは自己判断になったそうで。

僕は外したいのですが、やはり花粉があるから無理だなぁ。

でもそうやってコロナが下火になってゆくのは嬉しいですね。

コロナが始まった年の5月にリサーチ兼ねてあちこち行きました。

まず最初に行ったのが銀座。

本当にゴーストタウンの様になっていて驚いたのを、今でも鮮明に覚えています。

 

 

これ日中の山野楽器店前。

銀座のどこもこんな感じでした。

世界オワタ\(^o^)/って本当に思ったもんね。

生きてると色んな事を経験するなぁ~。