僕のgw

昼の12時に。

ふっと思い立って浅草へ。

浅草好きなんですよ。

それに滅多に土曜日はお休みじゃないから、週末の浅草ってどんなもんか見てみたかったから。

勿論コロナになってからのね。

いや~、なんか「本気の浅草」ってのを見た気がします。

凄い人でした。

 

 

海外の人も多かったです。

経済回ってるなぁ~、って思うも。

いま円安のせいかも、って思ったり。

それでも観光地に人が沢山居るって、凄く健全な事ですよね。

 

僕は適当にテクテクしていたんですが、途中の路地で占いやっている方がいたのでね。

占ってもらう事にしました。

まずは自分の氏名と生年月日をお伝えします。

それをノーパソに入力すると、運表みたいのが出てきました。

したら占い師さんが「この3年間よく耐えてましたね」と労いのお言葉を。

大殺界の他にもなんちゃらが重なっていて、本当に最悪の3年間だったそうです。

堪えたよ、耐えたよ、僕は。

多分コロナと重なったから良かったのかもね。

この3年間が通常運転の日常だったら、やらかしまくっていたかも知れない。

とにかく。

これからは運気がグングン上がって行くのでハピーになるそうです。

恋愛運も占ってくれまして、6月8月10月に素敵な出会いがあるそーです(笑)。

自分からアプローチするのではなく、待っていた方が上手くいくらしい。

棚ぼた作戦?、蜘蛛の巣作戦?。

まっ、興味ないんだけどね。

この2連休はあれこれやれたので良かったな。

フランス語の歌詞もタイプライターで打ち終えたし。

 

 

万年筆も修理に出せた。

 

 

息子と焼き肉も食べたし。

良い連休だったなぁ~。

ピアノの練習はね……。

 

あっちょんぶりけ