う~ん

愛知県で開催される技能グランプリの競技委員として参加する予定でしたが、コロナに感染してくないので取り止めました。

そのため思わぬ5連休となったので、ピアノ練習強化週間となります。

特に「私のお気に入り」の最後の1ページを頑張らないと。


f:id:Missingkiry:20210218162132j:plain


これ1段目と2段目の暗譜は早かったですが、3段目4段目はまだ暗譜してません。

どーも傾向として、僕は音が続いている方が暗譜しやすい気がしてきてます。

悪く言えば勢い任せの部分があるんだろうなぁ。

いずれにせよこの課題曲はぼちぼち終わると思います。

そうなったら次の課題曲に移るのかしら?。

それともインベンションとオーバーザレインボーにどっぷり浸かるのか?。

さて先生の作戦はいかに?。

インベンションもなかなかねぇ……。


f:id:Missingkiry:20210218162651j:plain


いま低迷期だな。