ただ行っただけ

天気が良いから皇居に行ってきた。

日蔭が涼しい日って最高だね。

 

 

残念ながらまたも中には入れなかったんだけど、基本的に月金閉まってるって知ってたし。

そこは想定内。

少しお堀の周りを歩いてから東京駅方向に戻って、オアゾの中に入りました。

そこの広間でピアノとヴァイオリンの演奏が行われていましたよ。

 

 

うぐっ。

ギャラリーの数が……

大丈夫。

まだ始まったばかりだから。

きっとこれから席が埋まると思う。

僕はそのまま丸善の3階に行きました。

楽譜とフランス語の参考書をペラペラとしましたが、グッと堪えて何も買いませんでした。

そして4階の文具コーナーに行くも、やはりグッと堪えて何も買いませんでした。

出来る子やぁ~ん。

13時には帰宅しました。