迂回戦術

昨日大手町にあるオアゾに行きました。

オアゾにある丸善がお目当てです。


f:id:Missingkiry:20200811144351j:plain


楽譜を探しにきました。

なんか良いのないかなぁ~って。


f:id:Missingkiry:20200811144509j:plain


何気に本棚を眺めていたら良さげな楽譜発見。

来たかいがあったな。

それを購入。

丸善出てから地下のジュースバーでミックスジュースを買い、一階のビル影でチューチューしました。

最近このパターンですね。


f:id:Missingkiry:20200811144828j:plain


それにしても暑い。




いまバッハのカンタータ147練習していますけど、さすがにヘス編曲のは難しいです。

かといって先生からもらった譜だとちょっと音的に物足りない。

まだ弾けないのに欲はある。

で、そのギャップを埋めるべく楽譜があったので、それを買ってきたんですよ。


f:id:Missingkiry:20200811145149j:plain


これの初級覚えてから上級弾いた方が現実的だと思います。

それでなお欲が張るなら、ヘス編曲に手を出せばいいじゃんね。

果たしてそれは何年後になるのかなぁ。