人生いろいろ

やっ~と出戻りハノン11番から抜け出せましたよ。

でも甘々な💮だったと思います。

そしてお次は12番。

これは変則でラから始まります。

 

 

イヤらしい右からの攻めですね。

ずっと左のドからの攻めだったのに🥲。

まぁ頑張りましょう。

まずはテンポ100を目指します。

 

先日知り合った女性がいるのですが、彼女は海外移住をする予定だったそうです。

それがコロナと戦争で先が見えなくなったので、移住は国内にしようかと想い始めているとか。

そもそも海外移住予定地がさ。

国名を聞いても「どこにあるの?」って言う国だったんですよ🤣。

その国の名は!。

アルバニア!!。

ちょっと調べたら、ギリシャの上にある国でした。

ヨーロッパの中でも最貧国の1つだとか。

何故アルバニアなのか謎ですが、謎はロマンなのでOKです。

オーストラリアに移住し続けているおきょうさんと言い、ホント女性は強いなぁ~。