アルペジオで弾こう

インベンション1は1分ちょっとの曲なんだけど、やはりまだ3分~5分掛かってしまいます。

まぁそんなもんなんだろうけど、何とかしたいものですね。

でも収穫はありまして、結構左右の指の独立性が出てきました。

指自体の独立性はまだまだですがw。

拙いインベンション1でも通して弾いてみると、これが案外ニヤリとしてしまうんですよ。

自分で自分が不気味やん。

焦らずにゆっくりとつかえる事なく弾き終える!。

これがインベンション1の今年の目標ですね。

残り2ヶ月だけど。


f:id:Missingkiry:20201031080448j:plain


BWV114のメヌエットはカタツムリの速度で、じわりじわりと進んでいます。

ちょっと運指が間違ってきた所も出てきました。

慣れてきて楽な方を自然と選択した感じです。

これって良いのかな?悪いのかな?。

判断つきません。