バーナムは続く

バーナムの課題でこんなのがなかなか弾けなくて。


f:id:Missingkiry:20200929155652j:plain


次の音への着地が悪くて悪くて。

どーしたもんかね?と思っていましたら。

先生からコツを教わったら「なるほどね」となり、次の瞬間からそこそこ弾けるようになりました。

やっぱ上手い方法があるんだよな。

悩んだら聞き、聞いたら実践する。

これ大事なり。

そろそろバーナムも1が終わりますので、いよいよ2へと突入です。


f:id:Missingkiry:20200929160534j:plain


1が終わるのに4ヶ月掛かっている計算なので、5まで終わるのには20ヶ月掛かるのかぁ。

長いねぇ~。

上達してゆく訳だから早く終わる気がしますけど、その分課題も難しくなるので相殺されると思っています。

まぁ最後は自分次第よね。