ステップアップ

傘が必要な程の雨の中での出勤。

昨日は昨日で先生の所に購入した楽譜を置きに行ったら、そのまま雨ザーザーとなりました。

こりゃタマランと言う事で、近くのAEONに逃げ込みましたよ。

駅から先生の所向かって時はそーでもなかったのになぁ~。



f:id:Missingkiry:20201103101932j:plain




さて。

先生は楽譜を見てどちらをチョイスしたのかな?。

ゴッドファーザー愛のテーマか、カリオストロの炎のたからものか。

僕はどちらでも構わないんですけどね。

どちらにしろ、お次のテーマは「楽譜を見ながら弾く」と言う事らしいです。

確かに今は暗譜頼りなので、なるべく早い段階で楽譜を見ながら弾くのに慣れないといけません。

今年中に慣れるといいんだけどなぁ。

自分次第ですよね。


f:id:Missingkiry:20201103102350j:plain