ドはドーナツのド♪

f:id:Missingkiry:20201201151317j:plain


サウンドオブミュージックの「私のお気に入り」をピアノレッスンを受けていますけど……。

お優しい譜面をチョイスしてもらった割には、なかなか弾けてきません。

そんななか。

YouTubeで「私のお気に入り」をギターで弾いている方がいまして、なんとなくコピーしてみたらやはりギターのが弾けて笑えました。

これはしょうがない事ね。

経験年数が違いすぎるもん。

早くピアノもそんなレベルにならないかなぁ。

そうそう。

せっかくだからサウンドオブミュージックのDVDをレンタルして視ようと思ったんですよ。

で、YouTubeでちょろっと視たら……。

この歳で視るのはちょっとキツそうなので止めてしまいました。

これは悪い事なのでしょうか?。