めざソ爆誕

前回のレッスンで及第点をもらえなかった課題曲。

「河は呼んでいる」


f:id:Missingkiry:20200924200958j:plain


河ではなく……

金に呼ばれたい!。

こんな下らない事考えたりしてるから持ち越し課題となったんだよ。

ちゃんと挑まないと。

でも金に呼ばれたい ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ カモーン ! 。




先生に差し上げたソルの楽譜集の中にあるop6-9。

その日先生は最初の10小節を弾いた動画を僕に送ってきてくれました。

初見ですよ。

ビックリしました。


f:id:Missingkiry:20200924201725j:plain


先生は3年前からクラシックギターを習っているそうですが、やはり譜面が読めるって本当に強いです。

羨ましい。

僕も久し振りにトライしましたけど、もうすっかり忘れていましたね。

3小節目が最初の難しいところ。

これさえクリアー出来れば冒頭10小節は弾けます。

僕も今度ちゃんと練習してみます。

あっ。

明日あさってとお休みだから、その時にでも練習してみましょう。