3/4

サウンドオブミュージックの「私のお気に入り」のレッスンが始まりました。

自分が持っている譜よりも格段にお優しいので、かなりホッとしました (笑) 。

でも決して楽勝って訳ではないですよ。

道は険しいわな。


f:id:Missingkiry:20201118082012j:plain


取り敢えずは簡単な所まで教わりました。

2ページと5小節くらい。

そこから先は右手が忙しくなるから、レッスン受けるのはもう少し先かな。

なるべく譜面を見ながら弾いていますけど、やはり練習してゆくうちに自然と暗譜してきちゃいます。

これは仕方ないですね。

明日明後日とお休みなので、ガッツリと練習しつつインベンション1の動画を撮りたいと思います。