朝練

こどものバイエル[下]も音数が増えてきました。

レベルが上がってきているのを体感しています。


f:id:Missingkiry:20210425081834j:plain


♯のある曲なので、♯の所は蛍光オレンジでマークしてあります。

ズルっこしてます。

この課題曲を1週間でこなすのは、僕のレベルではなかなか難儀であります。

皆さんはどれくらいの時間でクリアーしているんでしょうか?。

最近そんな事を思うようになりました。




昨夜はインベンション1をたっぷりと練習しまくりまして、最終的になぁんかグチャグチャになってしまいました。

テンポをあれこれ変えて弾いたのが悪かったのかも。

最高テンポ120に挑みましたが、もう追われまくりで話にならん ╮(๑•́ ₃•̀)╭ 。

未だにダメかぁ……と言うのが本音。

テンポ120は遠い夢ね。

フッー (  ̄ー ̄) 。

今朝はリセットされたみたいで、割りとイメージ通りに弾けた気がしました。

テンポは恐らく100~110。

発表会はあんな風に弾けたらいいな。

その前に果たして発表会は開催出来るのか?。

本当に怪しくなってきました。


f:id:Missingkiry:20210425082803j:plain