明日は笑おう

本当は昨日は浅草に行く予定でした。

でもピアノ発表会で躓いてしまったので、たそがれる為に新浦安の海へと向かいました。

おかげで結構日焼けしましたね。

せっかく皮膚科に通って染み抜きしてるのに。

浅草は味噌汁専門店があると耳にしたので、そこのお味噌汁とおにぎりのセットを食べてみたいと思いまして。

なかなかのお値段なんですけど、一応有機野菜を使用しているとの事なので。

付加価値があるのでしょう。

確かセット料金が1,500円程でした。


f:id:Missingkiry:20210713085651j:plain


それでもね。

お味噌汁とおにぎりが好きなので、今度ぜひ行ってみます。

モーニングもあるみたいで、そちらは1,000円しないから割りとリーズナブルらしいです。

味噌汁専門店ではなく海に行くと決めたんだけど、やはりお味噌汁とおにぎりは食べたいなぁ~とうじうじしましてね。

オリジン弁当に行っておにぎり二個とアサリのお味噌汁を買って朝食としました。


f:id:Missingkiry:20210713090504j:plain


僕は職場のお昼にはこのおにぎり二個と春雨スープを食しています。

その金額で社員食堂食べれるし、なんならお釣りもくるんですけど。

かれこれ半年以上このセットを食べ続けています。

飽きたら止めようと思っていますが、不思議な事になかなか飽きがこない。

何故でしょうか。

答えはバカだからです。




昨夜は1時間だけピアノの練習をしました。

もうインベンション1とオーバーザレイボウを練習しなくていい訳でして。

何て言うんだろう?。

この虚脱感。

どうやって穴を埋めればいいんでしょうか?。

こんな気持ちになったのは初めてです。

それでも今朝は朝練をしました。


f:id:Missingkiry:20210713093221j:plain


ちょっと自分の正確な位置を見失っているので、今日は仕事を上手いことサボりながら色々と考えてみましょう。