エリーゼのBメロ

朕(ちん)は海が見たいぞよ。

そーなってしまいまして。

この糞暑いなか自転車漕いで海まで行ってきました。

本当にバカ。


f:id:Missingkiry:20210806165257j:plain
f:id:Missingkiry:20210806165328j:plain


でもね。

やっぱり海を眺めるのはいいのよ。

気持ちが開放的になれる。

嫌な事とかも……

忘れないね。

うん

決して忘れない。

白人男性が上半身裸になって座っていましたけど、彼らは焼いても赤くなっておしまいだからね。

あんまり意味ないような気がする。

単にビタミンDの吸収でしょうか?。




帰宅してからピアノの練習。

なかなかハノンが向上しなくて嫌になっちゃう。

海に行ってこようかな。←無限ループ

封印していた「エリーゼのために」をちょっぴり練習。

有名なAメロは飛ばして難しいBメロへ。

マジ難しくてワロタ。

取り敢えず右手だけ暗譜完了。

左手も割りと直ぐに暗譜出来るんでしょうけど、これを左右合わせるとなるとねぇ。

ゆっくりゆっくり弾かないと。


f:id:Missingkiry:20210806170305j:plain