悩めるおじさん。

今朝のインベンションは良い感じで弾けました。

徐々に安定してきているのが、自分でも判ってきています。

その反面ダメな所はダメのまま。

部分練習をしているのですけどね。

なかなかカチッとはまりません。

手のひらのバンドエードも少し気になります。


f:id:Missingkiry:20210504081236j:plain




プレインベンションのスケルツオ11番は全く手が合ってきません。

もう結構な回数練習しているんですけど。

なぜ手が合わないのか理由が分からないので、何の施しようもないまま。

暗譜の問題ですかね?。


f:id:Missingkiry:20210504081819j:plain


でもなぁ。

暗譜苦労するほどの譜じゃないんだけどなぁ。

分からん。

一昨日から右肘が傷んでいます。

手術しなければいけない箇所ではなく、全くの逆側。

年取ると知らない内に身体を痛めたりします。

嫌ねぇ……。