バカだなぁ……

1ヶ月程前に職場で知らないお嬢からお菓子を沢山もらいました。

その日出勤していたうちのメンバーと分けても十分な程の量でした。

種類も何種類かあったし。

そろそろお返ししなきゃと思い、本日銀座三越に行く事にしました (*’ω’ノノ゙☆パチパチ 。

ついでに銀座YAMAHAにも寄る作戦。

ナイスな僕。

だがな!。


f:id:Missingkiry:20210506160204j:plain


なんだよなんだよ。

せっかく暑いなか7丁目まで歩いて来たのに。

コロナ休業だってさぁ~。

ちくしょう ಠ_ಠ 。




三越の地下に行ったらなかなかの買い物客。

人の事言えないけど、皆さん自粛はしないのね。

でも自粛と経済のバランスって難しいよなぁ。

で、お返しなんだけど。

お嬢の好みは全く分からないので、無難にオーバルに入ったガレットをチョイス。


f:id:Missingkiry:20210506162701j:plain


このオーバルはちゃんと木製でした。

ちょっと驚き。

後はゼリーのセット。


f:id:Missingkiry:20210506162920j:plain


ゼリーを買ったお店でお菓子を1個頂きました。

ありがとうございます。


f:id:Missingkiry:20210506163015j:plain


コロナ禍で大変だと言うのにサービスしてくれるなんて泣けるね。

さて。

帰宅してから思い出しました。

ピアノの先生に三越の地下の焼き鳥が美味しいというLINEを貰っていた事を。

お返し選ぶのにあれこれ考えすぎて、任務完了したらすっかり思考がリセットされた様です。

無念。