ごちそうさまでした

ピアノの先生の旦那様からご当地ビールを3本頂きまして、昨夜3本目を飲ませて貰いました。

2本目の物は月曜に飲みました。


f:id:Missingkiry:20211016082411j:plain


ここの所涼しい日が続いていたので、ご当地ビールを飲むのが勿体なく思っていました。

そう、ケチっていたのです。

昨日は暖かかったから、残りの1本に手を出した訳ですね。


f:id:Missingkiry:20211016090936j:plain


ご馳走さまでした。




昨日はハードにピアノ弾かなかったから、結構腕が楽になりました。

きっと筋肉痛の類いなんだろうな。

やっぱ脱力だね。

でもこれはなかなか抜け出せないと思います。

はなから諦めモードは良くないんだけど、余りそればかりに捕らわれてしまうのもなんだから。

きっと数年後にはもう少し楽に弾ける様になるでしょう。

f:id:Missingkiry:20211016091714j:plain