気のせいではないなぁ

ペール:ギュントの朝の朝練。

まぁそれだけじゃないんですけどね。

長い曲だから先生に上手い事切ってもらったけど、やっぱり次へと繋がってしまうわ。

止まれないw。


f:id:Missingkiry:20211128081555j:plain


ペダルも踏んで練習しています。

この曲の作曲者はグリーグ。

グリーグはノルウェーの作曲家だったそうですが、顔写真を見たらアインシュタインっぽかったです。

いま発表会用に練習している曲はビートルズの「ノルウェーの森」。

ちょっとノルウェー被りしてますね。

ノルウェーの森のサビ1はなんとなく弾けてきたので、次のレッスンの時に先生を納得させられるかな?。

難しいと思えた部分も、想像しているより早く越えられる様になってきた気がします。

ハノンとチェルニーが効いてるのかな。

あと最近鍵盤の幅が前より近く感じられる様になりました。