バカの生態

ここ最近アルコールの飲み過ぎで、胃の調子が結構悪いです。

飲まなきゃやってらんねぇ!って訳ではないのですが。

なので昨夜は夕飯食べられず、胃薬といつものお薬を胃に納めただけでした。


f:id:Missingkiry:20220216090919j:plain


この後にピアノの練習しました。

そしてしっかりと晩酌をしている自分もいました。

╰( ºัロºั )╯




今朝は割りと調子が良くて、普通にフランスパンを食べられました。

そして身支度を終えてから朝練。

次回までにはこれも卒業出来そう。


f:id:Missingkiry:20220216091214j:plain


実際はどうなるか分かりませんけど。

ペダルも踏むんですよね。

ペダルは苦手だから使いたくない→使わないから上達しない、の負のスパイラル真っ只中です。

やっぱり下手でもどんどん練習してゆかないと駄目だよなぁ。

昨日仕事帰りに胃薬を買ったんですけど、その時にサービスでドリンクを頂きました。

たぶん僕がカッコいいからだと思います。


f:id:Missingkiry:20220216092823j:plain


職場へ持ってゆき冷やしてから飲みましょう。

お昼御飯はヨーグルトとおにぎりにします。