どちらの先生も厳しいなぁ

今年の健康診断での肝臓の数値はとても良くて、昨年の半分くらいの数値でした。

つうか昨年が悪すぎた。

で、先程その用紙を持って主治医に見てもらったんですね。

そして先生いわく。

「次回から胃はバリウム検査ではなく、内視鏡検査にしてはどうか?」と。

Oh~No~。

まっ、何だかんだ先生も検査してもらっている病院の紹介状を書いてもらい胃カメラ飲む事にしました。

これでバリウム飲まなくて済むし。

いや~、歳を取っていってるって話しだね。

ところで……

ピアノ発表会まであと2ヶ月。

今年の連弾曲は簡単だからね。

まだ1回2回しか合わせて弾いてないんじゃないかな?。

しかし次回は1年掛けないと無理。

ブラームスのハンガリー舞曲はハードル高し。



僕的には数年後の想定だったのですが、先生が「来年の発表会で弾くで」と言ったので……。

あれっ?。

まぁ、何事もハードルは少し高めのが良い訳だからさ。、

……

全然少しじゃないんだけどぉ🥲。