調子こいたな

昨日帰宅したら不在票がドアポストに入っていました。

追加で落札した新品の鉄鋼キリです。

連絡入れたらすぐ配達しに来てくれました。

暑い中ありがとうございます。



ヤフオクの画像だとパッケージはオレンジ色だったから、赤いパッケージ見たとき一瞬「あれっ?」って考えてしまいました。

物は同じでした、当たり前だけど。



商品の大きさを表すためにタバコを置いてますが、正直送られてくる商品はタバコ臭いんじゃね?と思ってしまいます。

でも、そんな事はありませんでしたよ。

よく確認していなかったけど、3mm台中心のキリ達ですね。

もう少しバラけていたら最高だったけど、贅沢言っちゃバチが当たるかな。

ここんとこヤフオクでよく落札してますが、実は先程も配達されてきました。

こんなのもの落札していたのですよ。



工具箱だけど、職場で塗料を入れようと思っています。

職場で持ち歩きようの塗料は、小瓶に入れてあるのですよ。

壁クロスのカラーなんかも調色してから小瓶に入れてますが、その数がなかなか半端ないのよ。

なので持ち歩き易いようにこの工具箱に入れちゃいましょうかと。

明日はこの工具箱の清掃と可動部への油差しかな。

実は同じ用な工具箱をもう一つ落札してあります。

それは自宅の道具を収納する予定です。

これで暫くはヤフオク遊びは封印です。