秋に近付いているからね

なかなかチェルニーのリトルピアニスト27の手が合ってこない。

そんなに難しくないと思うんだけどなぁ。

暗譜の問題かしら?。



まぁ、次のレッスンまで1週間あるから、それまで最低限の所まで弾ける様に頑張りましょう。




お盆休み真っ只中ですが台風ですね!。

僕はお仕事なんでお盆休みとか関係ないので、全くもって問題なし。

しいて言うなら、自転車通勤の時に風雨に当たると嫌だな、ってところ。

でも無事に職場に到着したし、帰りに濡れる分には構わないからさ。

一応昨日雨合羽を買ったので、帰りは雨合羽着用して帰宅ですかね。



短い長靴も買って、トータル8,000円程でした。