ガンバ

チェルニーのリトルピアニストは27番が卒業出来ていないんですけど、先生から「やれたら28番もやって」って言われてます。

28番は和音なんですよね。

オタマジャクシが縦に沢山泳いでいます。



まぁ、取りわけめっちゃ難しい和音ではないんですけどね。

それでも和音の移動は難しいので。

はぁ……。




Viviからの聞き取り宿題も捗りません。

LINEのボイスメッセージを昨夜ボイスレコーダーに入れましたが、音質が悪くなって……と言うのは言い訳か。

でも真面目にLINEのボイスメッセージをデジタルでボイスレコーダーに送れないかな?と。

今回は端折ってスマホのスピーカーからボイスレコーダーで録音したんですよ。

デジタル処理出来たらもう少し音声が良くなるでそょうし。

とにかく頑張りましょう。



2と3は全然聞き取れないまま ヽ(;▽;)ノ 。