インベ1を卒業しよう

朝から雨です。

冬ってこんなに雨の日がありましたっけ?。

ピアノレッスンの課題全てが新しくなったので、昨日はがっつりと練習をしていました。

恐らく「よろこびの歌」は次のレッスンで💮がもらえるかと。

その次の曲は何だろ?。

チェルニーはぼちぼち。

ハノンは……。

そして挫けずにバッハのインベンション1も練習しています。

手応えとしては悪くはなっていない!ですね。

恐らく僕みたいな人は、ちゃんとメトロノーム使って練習した方がいいと思います。

フレーズによってリズムがバラつき過ぎるのです。

でもメトロノーム使うと追われている感じがして、急かされてる気分になるもんです。

そこを克服しなければ。

目指せ今年中に💮。


f:id:Missingkiry:20220111081952j:plain