コロッケ買った?

雨風の中を自転車通勤するのが嫌なので、天気が荒れる前に自宅を出ました。

でも結果としていつも通りの時間でも大丈夫だったみたい。

単に朝練サボっただけとなりました🥲。

 

ベートベンの悲愴第二楽章の簡単譜を練習していますが、淡々と流れるアルペジオがなかなかね。

スカスカの譜面ですけど、先生が弾くとそれなりのスケール感で聴こえてきます。

僕が弾くとグダグダ感満載で、いとかなし。

そのせいか、僕の中の小さな小さなスイッチが入った音がしました。

少しのめり込んで練習してみましょう。

 

 

気が付けば発表会まであと2週間弱。

それまでにスタジオに入って、アップライトで練習しないとな。

ところで。

帰宅時はきっと荒天なんでしょうね……。