さて

チェルニーのノルマは29番と30番。

その前の28番は手こずりましたが、29番もなかなかどうして。

この2つ、片手ずつ弾くとメッチャ簡単なんですけどね。

なのに手こずるのは、きっとそこに僕のウィークポイントがあるんだろうなぁ~。

 

 

まっ。

そもそもウィークポイントだらけなんだけどさっ ٩(๑•ㅂ•)۶ ウェーイ 。

仕事が終わったらピアノレッスンなので、仕事はゆるゆるとこなしましょう。

でもコンクリート作業はやらなければなりません。

後またまた忘れていましたが、フランス語の日記宿題を終わらせていません。

なので何とかネタを絞らないとな。

当初は「チョロいでしょ」と高をくくっていましたけど、案外ネタ探しにくせんする結果となってます。

ネタを考えつつ、色んな文法表現もしなければ陳腐な内容になってしまいますからね。

「こいつボキャブラリー貧困じゃん」って思われるのも悔しいからさ。

一丁前にプライドだけはあるんだなぁ🤣。