お蕎麦屋さんの中華そば

昨日はお休みでしたが、結局どこにも行かずじまいとなりました。

今コロナになってしまうと、職場のシフトが詰んでしまうからね。

無駄にリスク作っちゃうと、皆に迷惑掛けちゃうかも知れないので。

来月までは大人しくしてないとなぁ~。

足首骨折した人が、来月いっぱい休む感じになってしまったんですよ。

松葉杖頼りに片足歩きしてたけど、腕の筋力ないから手術した足も使ってたんですって。

したら足首がメッチャ腫れて炎症起こしてしまって、職場復帰が長引きだしたからねぇ。

最悪 ╰( ºัロºั )╯。

 

そんな中で軽く憂さ晴らしじゃないけどさ。

昨日のお昼は近くのお蕎麦屋さんで済ませました。

別にお蕎麦を食べようと思ったのではなく、お蕎麦屋さんの中華そばを食べに。

そこには確か6種類あって、数年前にコンプリートしました。

過去に注文したことの無いチャーシュー麺も食べました。

そこまでチャーシュー好きではないのよね。

そのお蕎麦屋さんで1番好きなのが五目中華そば950円なんです。

ちょっとお高いけど妙に美味しいのです。

具沢山だし。

 

 

一時ツボってしょっちゅう食べてました。

スープは醤油ではなく塩です。

見えてないけどキクラゲも沢山入っています。

具沢山のラーメンだと罪悪感も薄れるので、気持ち的にもいいもんです。