根拠無しかい ( '-' )ノ)`-' )ぺし

soleáの譜面もやっと2枚書き終わりました。

何となく慣れてきましたね。

本当に本当に譜面書くの嫌いなんですよ。

案外センスが出るから。

 

 

あと3~4枚で終わりでしょうか。

もう少し頑張りましょう。

今朝は朝練サボって、フランス語のディクテーションをやっていました。

昨日の夕方Sandraから送られてきたんですけど、20日に提出しなければいけません。

今は僕のレベルを探っているので、段々と聞き取りが難しくなってきてます。

また……ゆっくりの口調ではないんだなぁ。

泣ける。

 

 

でもここで逃げちゃダメ。

立ち向かわないとね。

4月から運気が上がるらしいから、きっと何とかなると思う。