朝練

チェルニーのリトルピアニスト。

僕が練習してるからシニアピアニストかしらね。

オマケのオマケのオマケで39番に💮を付けてもらいました。

次は当然40番なんですけど、40番と41番を飛ばし42番に入りました。

 

 

ちょっと長いので譜読みに時間が掛かります。

譜面見ながらスラスラ弾けるようになれればなぁ。

その道のりは遙か遠くへと続く。

この42番は苦手な1音押さえながら弾く!が後半に出てきます。

 

 

Pの部分からですね。

左手5番縛り。

これだけでも結構指の動きに違和感を覚えます。

あんまグチグチ言っても始まらないので、苦手な所はひたすら部分練習。

明日はお休みなので、スカッと気分転換したいのですが……。

花粉を浴びてしまう事を考えると躊躇してしまいます。

なんかねぇ。