あぁもどかしい

なかなかね。

ディ:ドリーム:ビリーバーも難しくて。

完成まではまだまだ遠い道のりです。

そんななか。

先生から「部分練習しとけ!」って言われたところが……。

なぁんか苦手なんだよなぁ。

 

 

このG→Em→Am→D7の流れの所ですね。

単に左右の指が順番こに動けばいいだけなのに、上手いこと弾けません。

だから部分練習。

もう30回は絶対にやってるけど、やっと慣れてきたかなぁ…と言う段階。

やっぱ苦手な所は基本的にゆっくりの部分練習から。

でもカッコつけしぃ~になりがちでさ。

それなりのテンポで練習しては間違って。

これって凄く効率悪いんだよね。

分かっているけど、自分の気持ちが優先されてしまうのはなぜ?。

はえーとこ暗譜しちゃえ!だな。