集中攻撃

早いもので3月に入りました。

でもいつもと変わらず今朝も朝練です。

 

 

朝の7時前ですが、エレピなのでイヤホン挿してるから問題なし。

でもいつも思うのは鍵盤を押す音。

まだ苦情言われた事ないけど、ちょっと気にはなっています。

結構響いているはずなんだけどなぁ。

さて。

デイ:ドリーム:ビリーバーです。

どうも上手く弾けません。

 

 

左手は4つの音を出してるだけですが、右手はその裏拍でメロディを弾く感じなんですね。

これがまたなかなか慣れなくて。

ですからちょっと危険だけど、まずは最初の4小節だけでもキチンと弾けるようにして、たんとなくリズム感を掴もうと思います。

 

 

こうやって見ると、何も裏拍ばかりではないのですが……。

とにかく苦手みたい。

今朝はこの4小節だけを練習します。

夜の練習でどれだけ効果が表れるのか楽しみです。