アキバ

16GBのウォークマンが欲しくなったので、秋葉原のヨドバシへ向かいました。

ちなみにいま使っている4GBのは10年選手。

独立していた時に仕事しながら使っていたから、操作画面に粉塵が入り込んでいて正直見栄え悪し。

容量ももっと欲しいし。

そんな理由で買ってきました。

はい。


f:id:Missingkiry:20210322164537j:plain


こんなんで22,000円ですよ。

ついでに?ケースも買いました。


f:id:Missingkiry:20210322164637j:plain


合算して24,500円。

ワロタ。

でもポイントが10%付くからな。

今回はそれで他のお買い物もする予定です。

ちなウォークマンを買ってから付いたポイント残高は……。


f:id:Missingkiry:20210322164819j:plain


8,000円 \(°∀° )/ 。

これ買えるかな?これ買えるかな?。


f:id:Missingkiry:20210322164951j:plain


バカかよっ (ง ˙罒˙)ว )д*)!! 。

でも真面目にこのエレピ良かったなぁ~。

いつになったら脚付きのピアノを常設出来るんだろ……?。

悲しいわぁ。




ポイントではアンティークのオメガのバンドを買いました。

もちろん純正のバンドではありませんよ。

オメガのだとバンドだけで数万円するからね。

そこまで頑張れない。


f:id:Missingkiry:20210322165517j:plain


このオメガは女性用だと気が付かずにヤフオクで落札してしまったんですけど、さすがはオメガでして日差(にっさ:1日の時間のズレ)が無いんですよ。

なので日常で使いたいからバンド付けました。

あっ、落札時はバンド無しだったのです。

そこは理解していました。

でもやはりバンドが女性用だから、腕に巻くとバックル部が変な位置にきちゃいます。

極端に言うと腕の横にくる。

暫くこれ付けていて、欲しがった女性が居たらその人に差し上げましょうかね。

このオメガは電池でも自動巻きでもなく手巻きなので、1日1回ゼンマイを巻かないといけませんけど。

その手間を理解出来る人が表れれば良いんだけどねぇ~。

━━━━━━━

帰宅して間もなくオメガの時計は止まってしまいました。

おそらく修理に出さないとダメなレベルだと思われます。

残念無念。

競馬で大勝したら修理に出しましょう。