Concentration!

今日は通勤時間帯に大雨の予報でしたが、なんとか普通の雨状態での通勤で済みました。

ピアノレッスンに行く時には、雨もやんでいる予報でなにより。

でも流石にこの身体で傘さしながら、自転車を漕ぐのは疲れました。

なので。

職場に到着してから「もう今日は仕事しない」と決めました🤣。

冗談はさておき。

これから半年間くらい、かなりストイックな生活を送る予定となります。

多分自宅でお酒も飲まないと思うし。

それくらいに一心不乱に打ち込まないと、成果が出ない事にトライします。

もちろんピアノ練習は別枠でちゃんとやりますよ。

さぁ、この半年間はお休みもない状態となりますよぉ~。