あんま知らない街だけど

いい天気です。

気が付けばもう11月。

早いねぇ……。

ところで。

数日前にオーストラリアから、おきょうさんと言う女性が一時帰国しました。

有給消化で3週間のお休みだそうです。

「それでも足りない」とLINEでプンスカしてましたけど、日本ではあり得ない程の連休ですよね。

その貴重な1日を僕に費やしてくれるそうで、本日は代々木上原でデートする事になりました。

つっても食事しながらワイン飲んでお喋りなんでしょうけど。

「英語で話そう」って言われたので「フランス語でもね」と返してやりました。

来年は僕がオーストラリアに行く予定なので、本当に英語もお掃除しないといけません。

そう言う場面になるとフランス語って弱いんだよねぇ~。

無念じゃあ。

まっ、飲み食いしてきますわ。