ヤフオク

いまヤフオクに万年筆を出品してます。

2つね。

1つはセーラー万年筆のお安いヤツ3本セットですが、これのアクセスがパッとしなんですよ。

 

 

月曜から出品してますが、未だにアクセス29でウォッチ6という状況。

かなり伸び悩んでいます。

まぁ確かに僕だったらこのレベルの万年筆を、ヤフオクでなんかで手に入れようとは思わないかな。

文房具屋で1本1,100円で売ってるから、新品買った方がいいからね。

まだ入札がありませんので、もしかしたら再出品となるかもです。

 

もう1つはウオーターマンの万年筆。

エントリーモデルのお安いヤツです。

よくは分かりませんが、新品で5,000円しないレベルだと思います。

 

 

こっちは人気があって、アクセスは1,000を越えてます。

ヤフオクでアクセスが4桁いったの初めて。

過去最高は300位ですから。

だけどさ。

1,000円から始めて未だに1,400円🤣。

入札がたった5ですよ。

アクセス数と入札数のバランスが悪いですね。

明日が最終日だから、落札額はもう少し上がるといいなぁ。