断捨離遂行中

前回はウォーターマン万年筆のエントリーモデルをヤフオクに出品しました。

僕もそれをヤフオクで3,800円程で落札しましたが、転売したら5,000円になりました。

儲かった!。

ショボい転売ヤー爆誕w。

今回はちょっとお高いモデルのウォーターマンを出品します。

 

 

画像はどちらもウォーターマンですが、シルバーの方は残しておきます。

なので黒い方のウォーターマンを出品します。

ペン先は18kだし書き味も良いんですが、どえしてもボディ中心部のデザインが……ね。

 

 

なんか不安定な感じを受けるんですよ。

あとウォーターマンのロゴ文字がダサ過ぎなんだよなぁ~。

なので手放そうと決心。

 

 

もうSTAR WARSにしか見えないのよ。

18kのペン先は手元に残したい部分ではあるんだけど、それ以外が気に食わないから潔く放出です。 

なので出品に備えてクリーニング。

ついでにシルバーの方もクリーニング。

いまペン先からインクを滲み出させています。

職場で😗。

 

 

果たしてこのウォーターマンは幾らになるのかしら?。

僕は10,000円位で落札した記憶なんですが。

この他にもファイテンphildネックレスも出品しています。

9,000円位で落札しましたが、チタン製なのでメッチヤ軽いんですよ。

だからオモチャみたいでやだなぁと思い、1回も使用せずに出品しちゃいました。

 

 

スポーツ用のネックレスなので軽いそうです。

これは強気で5,000円で出品しました。

果たして入札されるのかしら?。