結果いいんだけどね

昨日仕事帰りに邨ちゃんとこに寄って少しお話をしてました。

今度の水曜日から働く事になったと。

嬉しいんだけど、なぁんかねぇ。

これでもう戻ってくる可能性がかなり低くなったからさぁ。

でもこれで良かったんだよ。

邨ちゃんが別れ際に「明日の菊花賞はコントレイル確実です」と言ってました。

確かに強い馬だもんね。

そんな訳で僕も今日の菊花賞。

コントレイルから買いました。

結果として当たったんだけど、結構お固く決まったので配当は安かった。


f:id:Missingkiry:20201025215245j:plain


900円が3,810円になりました。

他にも1,100円分買っていたから、トータルで1,810円のプラスで終わり。

邨ちゃんいた頃はゼロがもう1つ大きい額で賭けていましたけどね。

落ち着いちゃいました。




本日はピアノのレッスンでしたが、先生の体調が突然悪くなったので急遽お休みとなりました。

大丈夫かいな?と心配していましたけど、夜になって電話がきましてね。

「なんでもなかったみたい❤️」って……。

えっー。

まぁ良かったんだけどさ。

で、先生が続けて「だから木曜は予定通り飲みに行けますよ」って。

僕は大笑いしました ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 。

フィジカルもメンタルも強し!。

見習わなきゃね。