無題

なぁんとなくインベンションがいい方向に進み出してきている気がしてます。

本当にいくつ目かのトンネルを抜けたかも。

先生が僕に目標としているテンポは92。

ならば100で弾ける様になる為に努力をしましょう。


f:id:Missingkiry:20201230100527j:plain


余力があるっていいじゃない?。

楽譜指示ではテンポ120だけどw。

ハノンの2も気を締め直して取り組んでます。

最近ちょっと中弛みしていかもな。

気持ちをリセットしましょう!。




27日の有馬記念は9番のクロノジェネシスに単勝2万円・複勝3万円賭けました。

結果は89,000円戻ってきたので、39,000円の儲けとなりました。

神様のご利益があったのでしょうから、お礼を伝えに神社へ行ってご参拝してきました。


f:id:Missingkiry:20201230100917j:plain


神社もすっかりお正月待ちとなっています。

コロナの影響で例年よりも人出は少ないんだろうなぁ~。

僕も今年はお正月のご参拝を自粛します。