朝練

昨日はたまたまお休みでしたけど、今日は普通に出勤です。

なぁんか昨日は昼食も食べれない程忙しかったそうで。

僕としては後から話を聞いてニヤニヤ。

それにしても元旦が忙しかったって初めてでしたね。

メンツも弱かったから弱り目に祟り目。

……

バンザーイ ٩(๑•ㅂ•)۶ 。




だいぶペダルも慣れてきまして、それによって下手くそなピアノが上手く聴こえてくるようになりました。

しかしこれ……。

錯覚www。

今は下手さをカバーするペダルですが、いずれ音をより豊かにするペダルとなる様に頑張りましょう。

こどものバイエル【下】では1曲止まっていまして、先生的にはかなりちゃんとしたペダルで弾かせたいみたい。

なので次回で3回目となります。

及第点貰えるまで弾くことになると思います。

丸を貰うにはやはり練習しかないので、今年も地味に朝練をやってゆくつもりです。


f:id:Missingkiry:20210102094000j:plain


数ヵ月前まで7時10分に自宅を出ていましたが、今は7時30分に出ています。

当然職場には以前よりも20分遅れて到着しているので、いつも早く出勤している人から「最近体調でも悪いのですか?」と心配されました。

まぁそう思うよね (笑) 。

でも朝練の時間が計40分となったので、かなり現実的な練習タイムとなりましたよ。

良いことです。