朝練

昨夜は身体が芯まで冷えきってしまったので、帰宅してからピアノの練習もせずに早風呂してから晩酌を始めてしまいました。

日本酒も飲んでしまったので、今朝はなかなかハードでした。


f:id:Missingkiry:20210109090747j:plain


寒い寒い講習を耐えたお陰で、無事に資格取得となりましたが……。

もう2度と真冬には行くまい!と誓いましたよ。

本当に辛かった。




明日は新年一発目のピアノレッスン。

2週間の練習時間があった訳ですからね。

それなりの出来映えを披露しなければ。

なんだけど。

やっぱ人って駄目よ。

切羽詰まらないと必死になれなくてさ。

なので極普通のレベルの披露となります。

それにしても。

明日発表会で弾く連弾の曲を教えて貰えるのかしら?。

もしかしたら独奏も新しい曲かも知れないし。

ちょっとドキドキしちゃいます。


f:id:Missingkiry:20210109091515j:plain


朝練はいつもと同じようにやりました。