朝練

なぁんか昨日はピアノの練習していて、左指の動きが全くガチャガチャだったなぁ。

別に重いもの持ったりしていないのに。

これヤバイと思って、課題よりも基礎練重視にシフトして練習しました。

威張れるほど基礎練のレパートリーないんですけどね。

こういう時って例えばこどものバイエル中とかの練習でも良いんでしょうか?。

そして今朝。

昨日の事があるから少し早目に朝練開始。

まぁ昨日よりは全然マシでした。

こどものバイエル下の課題はテンポ90で!と言われていましたが、所々つまづきながらも何とかテンポ90で弾ける様になりました。

スケルツオ11番も少しだけ速く弾けてきました。

早くフーガの課題に移りたい。


f:id:Missingkiry:20210508092032j:plain