シミ取り合戦

数日前からバッハの「主よ、人の望みの喜びを」のギターとピアノの練習をしていますけど、ピアノの方は数ヶ月前には8小節まで弾けていました。

でも今は……

もっと指が覚えていると期待していたんですけどね。

どっか飛んでいってしまったみたい。


f:id:Missingkiry:20210519082318j:plain


昨年のクリスマスの日にYouTubeでアップしようと目標を立てたのに、その結果は打ち破られてしまいました。

打ち破ったのは自分なんだけどねw。

メヌエットBWV114も頑張ったんだけど届かずだったなぁ。

メヌエットはいまコソコソとトリル入りを練習しています。

でもなかなか上手くはなりません。

なんとかならんかね。

明日明後日とお休みだから練習三昧となりましょう。

明後日は皮膚科の診察で、ピアノの先生も同じく診察の日。

二人でシミ取りに通ってるわ (笑) 。

シナールとハイチオールを服薬しているせいか、お肌の調子が良くなってきてます。

もう飲み続けるしかないのかっ!。