どっち回り?

今日は皮膚科の診察日。

僕が病院に到着した時に先生は会計待ちをしていました。

早ぇ……。

でも8時から待っていたって言っていた。

僕は9時半から待って全て終わったのが10時半過ぎでした。

どこからともなくジッジとバッバが現れては、そちらが先に呼ばれて行った。

多分他の診察受けていたんだと思う。

病院出たら雨風強くて辟易。

もう~。




帰宅してからピアノの練習。

昨日は調子悪かったんだけど、今日はいい感じ。

最近このムラが多い。

発表会が近づいてきていてナーバスになってるのかね?。

ベートーベン月光第二楽章。

右手は何とか16小節まできました。


f:id:Missingkiry:20210521135939j:plain


まずはここまでを両手で弾けるようにするか、それとも右手だけを最後までゆくか。

悩みます。

今回の発表会の曲はバッハのインベンション1ですが、次回はこのベートーベン月光第二楽章にしようと思っています。

先生からも了解を得ています。