こなせるのか?

f:id:Missingkiry:20210609081339j:plain


……

チョピン……。

パッと見たときはそー読んじゃませんか?。

そんなショパンのノクターンですが。

なんとか4小節までの和音を覚えられました。


f:id:Missingkiry:20210609081520j:plain


と言っても1・2小節と3・4小節は同じですからね。

威張れる程ではありませんし、何よりも!。

発表会の練習をせずにこんな事をやっていたら先生に怒られるだろうなぁ。←確信犯

ちなみにベートーベンの月光第二楽章は始まりからの16小節と、途中のTrioの部分を覚えました。


f:id:Missingkiry:20210609081817j:plain


当たり前な話リズム的には全然ですよ。

この段階でリズムも取れた苦労はしないよね。

こどものバイエルも今回は結構な難易度でございまして。

2週間で終わるかどうか。


f:id:Missingkiry:20210609082102j:plain


微妙やわぁ。

丁度あと1ヶ月後が発表会だけど、インベンションはなんとか持ち直した気がします。

今度のレッスンの時に先生に「おっ」って思わせる事が出来るかもな。

話飛ぶんですけど!。

そろそろ何かもう一つ習おうと目論んでいます。

10日程悩んでいますが、未だに答えが出ず。

どーしましょうかねぇ。