弱点

発表会まであと3週間となり、じわじわと焦りが出てきています。

せめてミスタッチは避けたい。

ギターならカバーする自信がありますが、ピアノではまだまだその域まで達していません。

恐らく止まると思います。

最悪だぁ Ψ( ; ∇ ; )Ψ オテアゲ。

このオレンジの所が怪しいところ。


f:id:Missingkiry:20210620085657j:plain


譜面で見る限り難しいとは決して思えない。

右手のトリルに集中するせいか、左指が右指のリズムに連れてゆかれてしまいがち。

前はそこまで問題なかったんですけどね。

慣れてくると崩れてくる事ってままあります。

最後の方も狂います。


f:id:Missingkiry:20210620090059j:plain


赤矢印のところも難しくはないんだけどなぁ。

右指が3→2→1となってから、その後に1で取ったドを5で取り直すのに気を取られちゃってるんでしょうね。

つまりどちらも楽に弾けてない。

ここに尽きるんでしょう。

部分練習して本番までに間に合うのかしら?。

はぁ💨。